せんなりのブログ

【倉敷駅前】倉敷大衆割烹千成の店長が書くブログ

《倉敷・ランチ》千成のランチ定食は毎日土鍋で炊いたご飯がおかわり自由

  • 倉敷駅前でランチをおなか一杯食べれる店を知りたい
  • ご飯がおかわりできるお店ないかな?
  • 駐車場があるお店でランチがしたい

 

そんな要望に応えれるお店、それが千成!

 

こんにちは、千成です!

倉敷駅近くで

  • ご飯がおいしくて
  • ご飯のおかわりができて
  • コスパがよくて
  • 駐車場がある
  • ランチをやってるお店ないかな?

 

そんなお店をお探しじゃありませんか?

 

倉敷大衆割烹 千成があるじゃありませんか!!

 

千成ではランチのご飯のおかわり自由を実施中です!

おなかいっぱい食べて、お昼からの活力にしてください!!!

 

 

f:id:sennari7737:20200309184411p:plain





倉敷大衆割烹千成のランチは毎日ご飯のおかわりが自由です

 

千成のランチは各定食のご飯はおかわり自由とさせてもらってます。

 

 

レジ前に炊飯器を置いてます。

自分が食べられる量だけおかわりをしてください。

 

《注意》

限られた量を炊いてますので、ご飯がなくなり次第終了となります。

ご了承ください。




千成では当店のために農家のかたが作ってくれた、岡山県産のあきたこまちを使っています

 

地元岡山の吉備中央町で作られたあきたこまちを使っています。

甘みがあってどんなおかずにも合って、どんどん箸がすすむおいしいご飯です。

 

常連のお客様には「ご飯がおいしい!」と褒めていただけます。

ご飯がおいしくないとダメですからね!





千成ではご飯は毎朝土鍋で炊いたご飯を提供しています



千成ではご飯は土鍋で炊いています。

土鍋は火加減や炊き具合が難しく、季節によって微妙に水分量や炊き時間、火加減を調節しておいしく炊けるよう日々勉強しながらしています。

 

土鍋で炊いたご飯は本当においしいです。

ランチの時には、ぜひぜひ千成でご飯を食べてみてはいかがでしょうか?




改めて倉敷大衆割烹千成の場所と連絡先

 

倉敷大衆割烹 千成

倉敷市阿知1-14-21

086-425-7737

お店の西側に4台分の駐車場あります。

 

ホームページはこちら

倉敷大衆割烹 千成 - 日本酒と岡山料理と和食カジュアルが食べられるお店

 

店長が個人的に運営しているブログ

おかおかブログ|岡山県倉敷在住・飲食店店長が書く雑記ブログ


【関連記事】

 

sennari7737.hatenablog.com

 

 

sennari7737.hatenablog.com

 

 

sennari7737.hatenablog.com