せんなりのブログ

【倉敷駅前】倉敷大衆割烹千成の店長が書くブログ

《有名日本酒・焼酎飲み放題》千成の飲み放題は追加オプションでワンランク上のドリンクが飲み放題に

  • 旨い日本酒が飲み放題になるコースはないかな?
  • 焼酎が好きなお客さんを接待したいから、いいお店ないかな?
  • 倉敷駅周辺のお店が知りたい

こんな要望に倉敷大衆割烹千成は応えられます!

 

こんにちは、千成です!

まずは自己紹介。
倉敷の駅前で30年以上続いている和食店です。
ランチでは海鮮丼が大人気だったり、ご飯おかわり自由だったり。

 

sennari7737.hatenablog.com

 

 

夜は和食はもちろん、岡山の郷土料理も食べられたり、店長厳選による日本酒も豊富に揃えていたりします。

 

sennari7737.hatenablog.com

 


今回は接待や飲み会なんかに最適な飲み放題コースをご紹介!
その名も「大人の飲み放題」

大人の飲み放題は通常の飲み放題コースに500円追加でできるコース。

有名な日本酒や焼酎、ウイスキーが数種類ずつ追加で飲み放題メニューに増やすことができる、ちょっとリッチな飲み放題コースです。

 

接待にもご好評いただいていて、コースを選択されるお客様の多くが「大人の飲み放題」を付けてくれています。

そんなお得でリッチな「大人の飲み放題」について、詳しく紹介していこうと思います!

 

f:id:sennari7737:20200323195742p:plain


千成では有名地酒や焼酎が飲み放題になるコース(大人の飲み放題コース)がある

千成では通常の飲み放題コースの他に、追加オプションのような形で「大人の飲み放題」をしています。

 

通常の飲み放題メニューに追加する形で、
  1. 日本酒5銘柄
  2. 焼酎5銘柄
  3. ウイスキー3銘柄

メニューに追加されます。
日本酒や焼酎好きの方に大人気のコースとなっています!


千成の通常飲み放題コースに500円追加してもらえれば通常飲めないお酒も飲める

千成の大人の飲み放題は

  • 通常の飲み放題コースにお一人につき+500円
  • 通常飲み放題コースに日本酒、焼酎、ウイスキーが追加になる
  • 人気のお酒を選んでます
  • 銘柄は定期的に変更になります

日本酒好きな方との接待なんかに使ってるケースも多いです。

お酒好きな方に非常におすすめなオプションコースとなっています!

 

千成の飲み放題「大人の飲み放題」の銘柄の一例はこれ

例えばこういうメニューのときがありました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 

倉敷大衆割烹 千成(@sennari7737)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 

倉敷大衆割烹 千成(@sennari7737)がシェアした投稿 -

 


大人の飲み放題の銘柄は頻繁に変わります

仕入れの都合でメニューが変わります。
銘柄は固定ではないのでご注意ください。

千成での人気酒を中心に選んでます。
どれを飲んでもおいしいですよ!!

 

改めて倉敷大衆割烹千成の場所と連絡先(駐車場もあるよ)


お店の西側に4台ほど停められる駐車場があります。
ご利用ください。
空いてなければお客様のご負担で有料駐車場ご利用ください。
近くには多数コインパーキングなど駐車場があります。

御来店お待ちしております!

倉敷大衆割烹千成
倉敷市阿知1-14-21
086-425-7737

ホームページはこちら

倉敷大衆割烹 千成 - 日本酒と岡山料理と和食カジュアルが食べられるお店


店長が個人的に運営しているブログ

おかおかブログ|岡山県倉敷在住・飲食店店長が書く雑記ブログ


【関連記事】

 

sennari7737.hatenablog.com

 

 

sennari7737.hatenablog.com

 

 

sennari7737.hatenablog.com

 

 

sennari7737.hatenablog.com