せんなりのブログ

【倉敷駅前】倉敷大衆割烹千成の店長が書くブログ

《倉敷・ちょいのみ》とりからあげが1皿250円で超コスパ高いぞ!《ビールがすすむ》

f:id:sennari7737:20200325204036p:plain

  • 倉敷駅周辺で飲みに行きたい!
  • 飲み会にとりからはマストでしょ
  • 他では食べられないようなとりからあげが食いたい・・・

そんな要望に倉敷大衆割烹千成は応えられます!

 

こんにちは、千成です!

まずは自己紹介。
倉敷の駅前で30年以上続いている和食店です。
ランチでは海鮮丼が大人気だったり、ご飯おかわり自由だったり。

 

sennari7737.hatenablog.com

 

 

夜は和食はもちろん、岡山の郷土料理も食べられたり、店長厳選による日本酒も豊富に揃えていたりします。

 

sennari7737.hatenablog.com

 


今回は大人気メニュー「仰天盛(とりからあげ)」を紹介します。

仰天盛は自家製とりからあげをよりリーズナブルに食べてもらいたいということで、メニューにしました。

価格破壊もいいとこの一皿250円という値段で出してます!

 

そんな仰天盛、夜の定番メニューとなり大人気メニューとなってます。
そんな仰天盛を今回紹介していきます!

 

千成の超コスパ高いとりからあげ「仰天盛」とは

  • 自家製とりからあげ
  • 一皿250円(お一人様一皿限定)
  • 値段が安くてもボリュームは申し分ない!
  • ゴロゴロとしたとりから150g
  • とりあえず、とりから好きは頼まなきゃ損!

 

千成のとりからあげは自家製で国産岡山の鶏を使用!
ゴロゴロとした大きさが特徴です!

 

とりからあげはこちらも大人気セットメニュー
のみすけセット(1300円)にも入っています。
こちらもどうぞー!

 

sennari7737.hatenablog.com

 


驚異の値段!1皿250円!ただしお一人様一皿のみ限定

めちゃくちゃお得ですので、お一人様一皿のみの限定
一人一皿頼んだら他が頼めなくなるので、おすすめはしません。

 

料理長自慢の焼き魚と一緒に頼んでみてはいかがでしょうか?

 

sennari7737.hatenablog.com

 

 

千成のとりからあげは自家製!大満足の大きさでごろごろ感最高

千成のとりからあげは、他のお店ではお目にかかれないぐらいの大きさで提供してます。

 

なんでかって?

 

大きいほうがいいじゃないですか!


何より僕が大きいとりからあげ好きだからね。
好きな料理を他の人にも食べてもらいたいじゃないですか?


仰天盛は3人で2皿あれば満足できる量です!

千成のとりからあげは大きくて、量も多いそして旨い!
それが特徴です!

 

個人的には3人に2皿もあれば十分だろうと思ってメニューにしました。
目安にしてもらえれば!


とりからのお供には日本酒を千成ではおすすめしてます。
45種類以上の日本酒とともにどうぞ。

 

sennari7737.hatenablog.com

 

 

千成のランチでもとりからあげ定食あります。しかもごはんもおかわり自由

こんな大人気の自家製とりからあげはランチでも提供中です。
ご飯とサラダがついて650円です。

おまけに千成のランチはご飯おかわり自由です。

 

sennari7737.hatenablog.com

 

 

その他の千成ランチでは一番人気は海鮮丼
10種のネタがのったスペシャルな海鮮丼は600円!!

 

sennari7737.hatenablog.com

 


改めて倉敷大衆割烹千成の場所と連絡先(駐車場もあるよ)

お店の西側に4台ほど停められる駐車場があります。
ご利用ください。
空いてなければお客様のご負担で有料駐車場ご利用ください。
近くには多数コインパーキングなど駐車場があります。

御来店お待ちしております!

倉敷大衆割烹千成
倉敷市阿知1-14-21
086-425-7737

ホームページはこちら
倉敷大衆割烹 千成 - 日本酒と岡山料理と和食カジュアルが食べられるお店


店長が個人的に運営しているブログ


【関連記事】

 

sennari7737.hatenablog.com

sennari7737.hatenablog.com

sennari7737.hatenablog.com

sennari7737.hatenablog.com